SSブログ

東村アキコ 再婚 相手 女性自身

スポンサーリンク




東村アキコ 再婚 相手 女性自身



東村アキコ 再婚 相手 女性自身ネットで検索したら出てきたので、 気になって調べてみました。


東村アキコさんと言えば「ママはテンパリスト」などの著者で漫画家ですが


、弟さんの森繁拓真さんも漫画家だそうです。






1975年10月15日 37歳

宮崎県出身

「主に泣いています」自身の著書が2012年に映画化されて人気が出たそうです。







東村アキコさんは、2004年に俳優、作家、演出家のIKKANさんと結婚をして

2005年に男児現在8歳を出産されましたが、2008年に離婚されています。


IKKANさんとは、別居婚だったそうですね。


IKKANさんは、東村アキコさんと結婚する前に


結婚していたそうですが、奥さんに性障害があり現在は、


男性として生活しているそうです。



とても、複雑な状況だったでしょうね。その流れで東村アキコさん

と結婚してうまくいかなかったのが、残念ですよね。

いろいろとあったんですかね?


今回、再婚されることが女性自身の9月24日号に掲載されるそうですが、

再婚される相手の方は、ファッションデザイナーをしている人だそうです。
今度は、幸せになってほしいですね。



掲載される写真は、蜷川実花が撮影した、親子3人の記念写真等がのるそうです。



今後の活躍に期待しましょう。


また、アップします。





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。