SSブログ

吉岡美穂 中に出して 余命 

スポンサーリンク




吉岡美穂 中に出して 余命 



吉岡美穂さん「 中に出して 」余命と言うキーワードがネットでてきますが、気になにますよね。


調べてみました。


8月12日 放送の『私の何がいけないの?』

吉岡美穂さん(33)とIZAMさん(41)夫妻が出演されて色々な話をしたそうです。



吉岡美穂さんの事を鬼嫁、恐妻家とテレビ等で報道されていますが、

グラビアアイドルの時は、癒し系グラビアアイドル

と言われていましたよね。





最近は、夫婦でテレビに出演して演じているという感じがするのは、私だけでしょうか?



2006年11月9日にIZAMさんと、できちゃった婚で結婚が報道されました。





子供は、現在3人で男の子2人女の子1人だそうです。


「 中に出して 」の件ですが、アデランスのCMで「掛けてミホ」と言うシーンがありましたが、

これをもじって「中に出してミホ」子供ができちゃった婚だからだそうです。

ネットでは、「顔にかけてミホ」が変わったなど書かれていますが?

下ネタばっかりで気分が悪くなった方もいると思いますが。すみません。



余命の件ですが、「妻が余命1か月と宣告されたら?」という番組の企画でIZAMさんは

、号泣されていたそうです。



「ナンパされたら?」という企画もあったそうですが、これでは、すぐ連れ戻したそうです。


なんかとても趣味の悪い企画ですよね。 特に余命の話が気にいらないですね。

話の流れから言って離婚は、多分ないと個人的には、思うのですが?



これからどうなるのか、楽しみですね。






スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。