SSブログ

栗山千明 過去 乱パ 神話少女

スポンサーリンク




栗山千明 過去 乱パ 神話少女 



栗山千明さんを検索すると栗山千明 過去 乱パ 神話少女  などでてきますが、気になるので調べてみました。






栗山千明さんと言えば最近、映画の「劇場版ATARU THE FIRST LOVE&THE LAST KILL」

に出演したり、新曲の「0」を10月23日に発売するなど、精力的に活躍しています。








過去に乱パとかで、ハリウッドの映画に出演されたことから外国人

と言われて噂されて流失写真の画像では、数人の男女が、プールで写っていたりしている

のですが、本人かも?どういう事をしているかも分からない写真でした。






「神話少女」という写真集の件ですが、11歳の時に

篠山紀信さんに撮ってもらった写真集だそうできわどい

部分もある写真集だそうです。しかし、篠山紀信さんが

写した作品なだけあって芸術的な部分もある作品だそうです。



現在では、栗山千明さんが当時11歳だったために出版社 が自主回収したそうで、なかなか目にすることが、できない 写真集になったそうです。

もしかすると、オークションでまだ、売られているかもしれませんが、


幻の写真集になってしまいましたね。


ろいろいろと噂がある栗山千明さんですが、

それだけ人気がある証拠なんでしょうね。



これからもいろいろ話題を振りまいてくれるのでは、ないでしょうか。


今後の活躍期待しましょう。
 
 



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。