SSブログ

綾野剛 橋本愛 女性セブン

スポンサーリンク




綾野剛 橋本愛 女性セブン



綾野剛さん(31)橋本愛さん(17)が女性セブンでデートしている現場

を報道されていますが、真相は、どうなんでしょうか?



報道によるとアンテイーク家具のが並ぶジャズが流れる落ち着いた 雰囲気のおしゃれな店で綾野剛さん(31)橋本愛さん(17)が食事 を二人だけでしていたそうです。





綾野剛さんは、橋本愛さんのことを「愛ちん」呼んでいるの

を居合わせたお客さん聞いたそうです。




綾野剛さんと言えば戸田恵梨香さんと破局していますよね。





橋本愛さんも映画『桐島、部活やめるってよ』で共演した落合モトキ(23才)
とのお泊まり愛をフライデーで報じられて話題になりましたよね。






でも、二人が知り合ったきっかけがお互いの知人の紹介だそうですがよくある話すよね。




「ふたりはつきあっていますよ。お互いの知人の紹介で知り合ったみたいなんですけど、 年の差14才なんて気にならないほどラブラブなんです」


と報じていますが、そもそもこの事を言っている人は、誰なんですかね。



もし、本当に親しい人だったら絶対に喋らないと思いますが。


年齢的にも14歳の差がありますよね。


なんか、いいお兄ちゃんと言う感じで仕事の事とか、 恋愛の話を相談しているという感じじゃないんですかね。
皆さんは、どう思いますか?



食事をしたぐらいで付き合っていると決めつけるのもどうなんですかね。


もっと確かな情報が欲しいですね。

わかり次第、アップしますね。






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。