SSブログ

北乃きい ホテル 相手 上京ものがたり過激な映像

スポンサーリンク




北乃きい ホテル 相手 上京ものがたり過激な映像


北乃きいさんのホテルの相手は? 「上京ものがたり」という映画で 過激な映像があるそうです。





2010年の話ですが、清純派で売り出していた北乃きいさんですが、

お泊まりデートしかもラブホ(渋谷でカップルプラン1泊 5250円)で 12時間滞在していたそうです。
お相手は、俳優の佐野和真さんだそうです。

更に路上キスまでフライデーされたそうです。





一時は、大ファンだった人から、ひどい誹謗中傷が、ネット等で騒がれていたそうですが。



この事が原因かわかりませんが、CMテレビの出演が激減したと言われていますが、本当ですかね?


そのためか、事務所が清純派というイメージの路線を変更したという感じなんですかね?

今回の映画「上京ものがたり」ですが、清純というイメージからは、


程遠い過激な場面もあるそうで、本人も危機感があるんですかね?



映画の内容ですが、人気漫画家・西原理恵子さんの自伝的作品で美大へ通う

ため田舎から上京してきた菜都美は、東京で出会った青年・良介と一緒に暮ら

し始める。しかし、良介は性格こそ優しいが、定職にも就かず毎日ごろごろして

ばかり。苦しい生活を支えるため菜都美は水商売を始め、気持ちがすれ違って

いく2人は別れを決意する。やがて菜都美は念願の本を出版できることになるが……。




北乃きいさんのイメージと違う過激な場面もあるそうで、

ファンの方は、必見ですよ。

今までと違う一面が見られそうですね。

2013年8月24日公開だそうです。

    (映画.com 一部引用)


これから今までと違う本格的な女優さんになっていきそうですね。
これからが楽しみです。






スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。