SSブログ

ショムニ2013 森カンナ ひき逃げ ぱるる

スポンサーリンク




      ショムニ2013 森カンナ ひき逃げ ぱるる



ショムニ2013 森カンナさん ひき逃げ ぱるるというキーワードがネットにでていました。


気になるので調べてみました。



森カンナさんと言えば、現在放送しているショムニ2013に出演している今、

注目されている女優さんですが。





森カンナひき逃げというキーワードがネットにでていたので


エ~ひき逃げにあったのか。



真実は、森カンナさんでは、なくて森カノンさんというアイドルグループの人が、


ひき逃げにあったと言う話だそうです。



森カノンさんは、「街角景気☆JAPAN↑」と言う4人組のアイドルグループ
の一人で、都内で車にはねられて全治4週間のけがをしたという話だそうです。



森カンナ、森カノンよく似た名前で紛らわしいですね。


あまりにも似ているため検索したら「森カンナひき逃げ」という勘違いされたのだと思います。




これからも、こんなに似ている芸名だと、勘違いされることがおきそうですね?




なぜ、AKB48のぱるること島崎遥香さんの名前がでてくるんですかね?




どうも、先程と違って今度は、名前ではなくて、顔が森カンナさんと 島崎遥香さんが似ているということらしいですが?


そうですかね~




似ているところも少しあるという程度だと思いますが。






これは、人それぞれだと思います。


二人ともこれからの活躍が期待される芸能人ですよね。


これからが楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。