SSブログ

速報 浜田省吾 テレビ 再放送 9月7日 決定 NHK

スポンサーリンク




速報 浜田省吾 テレビ 再放送 9月7日 決定 NHK

速報 浜田省吾さん テレビ 再放送が9月7日決定NHK BSプレミアムにて。
先日の2013年7月28日にNHK BS プレミアムにて「浜田省吾ライブスペシャル~僕と彼女と週末に~」

が再放送されるそうです。


前回、お見逃しの方は、ぜひ見てほしいです。


もう、多分省吾さんの姿をテレビ見る機会は、ないと思いますので。


内容的には、ON THE ROAD 2011”The Last Weekendの映像をテレビ様に

再編集したもので省吾さんの考え方や思っていることなど、ファンでない方

にこそ見てもらいたいです。



ファンの方もしばらくコンサートツアーもないでしょうからコンサートの時

のことを思いだせますよ。 多分?



話し変わりますが、NHKホールのチャリティーコンサートは、どんな感じだったんですかね?

渋谷公会堂のファンクラブのコンサートには、参加できたのですが、ほぼ内容は、同じだと聞いていますが 、参加できなかったことが今頃になって後悔しています。


早く新しいアルバムが出てコンサートツアーやってほしいですよね。

でも、曲は、できるけど歌詞が中々できないそうですね。


確かに省吾さんの歌詞は、凄く深い意味があるから作るのが大変なんでしょうね。


また、コンサート行きたいですね。






だいぶ話がそれましたが、テレビですがNHK BS プレミアムで 放送日:2013年9月7日(土) 24:10~(90分/再放送) だそうで予定変更の可能性もあります。

確認宜しくお願い致します。






スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。