SSブログ

ダレノガレ明美 彼氏と破局 過去 病気

スポンサーリンク




     ダレノガレ明美 彼氏と破局 過去 病気



ダレノガレ明美さん 彼氏と破局 過去 の病気とは?


調べてみました。



モデルでタレントのダレノガレ明美さんブログやイベント2年ぶりに年上

の恋人ができたことを告白していたが「彼のためにキレイになろうと思って 1か月半で6キロやせたんです。ま、別れちゃったんですけど」と話した。

お互い多忙だったことと、公の場で話したことが原因だったそうで「今は別 れたてで、昨日は3時間泣きました。これからも信頼し合える仲になりたい」

と話されました。

  (スポーツ報知一部引用)



私ダレノガレ明美は2年ぶりに彼氏ができました☆☆相手 の方に関してはこれからも一緒に二人の時間を大切にした いので発表はできませんが、いつか発表できるような時が 来るまで頑張りたいです」と発表されていましたが、相手が

誰なのかも分からないままスピード破局したんですね。


どういう人なのか、気になりますが。


過去 の病気の件ですが、ダレノガレ明美さんは、お父さんがブラジル

と日本のハーフでお母さんがイタリア人のハーフだそうです。

1歳からブラジルを離れ日本で育ったらしいです。



小さい時に父親から虐待を受けていたそうですが。

あるテレビ番組で公表したらしいです。

殴られたり、お風呂に沈められたこともあると話したらしいです。

なんか重たい話ですよね。



そんなことがあり恐怖のため話せなくなったそうです。 その頃父親とは、離婚したそうです。 小学校の時、病気で髪の毛が全部抜けていじめられていたそうです。 高校の時もクラスの皆にいじめられていたとか。


本当に辛い過去のある人なんですね。



とても、あんなに綺麗な人がそんな壮絶な過去があるなんて。


人は、見かけでは、わかりませんね。


こういう話を知ると本当に幸せになっていただきたいですね。

彼氏と別れたのが残念ですね。


これからの活躍に期待しましょう。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。