SSブログ

剛力彩芽 活動休止 活動停止

スポンサーリンク




      剛力彩芽 活動休止 活動停止


剛力彩芽さん 活動休止 活動停止という事がネットで騒がれていますが、

本当なのか、気になるので調べてみました。



ネット上では、2チャンネル等のネットによる誹謗中傷のために精神的に体調不良だと

書かれておりそのために活動休止 活動停止と言われているようですがこれは、

あくまで2チャンネル上の話だと思います。



心配だったので剛力彩芽さんのオフィシャルサイトを見てみましたが、その様なことは、

書かれておらず最新情報の7月31日の『全日本美声女コンテスト』の概要説明記者会見

に出席して菊川怜、野沢雅子さん、古谷徹さんと共に本選大会で特別審査員をつとめる

剛力彩芽さんが、この会見に出席し応募を呼びかけたことが報告されていました。



ファンクラブの方も見たかったのですが流石に入会してまで見ることは、

できないのでどうもこのオフィシャルサイト見る限りデマなのでは、ないかと思います。



心配されているファンの方もいると思いますが。



でも、なぜそんなに剛力さんは、誹謗中傷されたりしているのでしょうか?


「ミュージックステーション」でデビュー曲「友達より大事な人」を歌ったが、 緊張からか声が震え、不安定な歌い出しになりおまけに途中から口パク が疑われたことから、ネットでは「放送事故レベルだ」などと書かれてしまいました




それで、すめばよかったのですが、ネットのことを剛力さんが毎日新聞デジタル

のインタビューで「私は何をいわれても基本的に気にしないタイプ」と発言したため

「了解しました!徹底的に叩く」「反省なくして成長なし」などの書き込みが多数

書き込まれてバッシング拍車がかかる状態になりました。



剛力さん自身もとても気が強い人なんですかね?

でなければ芸能界では、やっていけないですよね。






個人的には、不思議な魅力のある人ですよね。

凄く可愛いとか、美人という訳ではありませんが、ネットで批判されることが多い という事は、それだけ注目されている証拠ですよね。


これからの活躍に期待しましょう。







スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。