SSブログ

飛鳥涼 逮捕 いつ 東スポ

スポンサーリンク




飛鳥涼 逮捕 いつ 東スポ



飛鳥涼 さんが逮捕 いつ 東スポという記事がネットなどで騒がれていますが、本当なのでしょうか?


超大物シンガーX深刻な薬物中毒という記事が東スポweb

少し前から出ていましたが、まさか飛鳥涼さんてことなんですかね?


気になって調べてみました。



内容ですが、超大物シンガーXは、とても重い症状で中毒状態らしいです。

10年ぐらい前から使用していたとか?

更生保護施設に入らないといけないぐらいの状態らしいです。

捜査当局も情報を掴んでおり逮捕を視野に内定を進めているらしいです。

また、薬物使用している映像をネタにその筋の人に脅されているという噂もあるらしいです。


なんか、映画の話みたいですが、これが、チャゲアスの飛鳥さんかも、ということなんですかね。






確かに体の具合が悪くてコンサートが延期されたということは、ありましたが、だからって

そんな事があるんですかね。



飛鳥涼さんは、ファンのために体調不良なのに無理をしてでもコンサートをやろうとした人ですよ。 まず、それはないと信じたいですよね。

でも、誰でも知っている大物シンガーXとは、誰なんでしょうか?


ただのデマという可能性もありますが、

でも、ユニットでドラマの主題歌にもなりヒット曲も多数あるという噂らしいです。


もし、本当に大物シンガーXがいたとしたら誰だかわかりませんが。


そう遠くない日に逮捕されるんですかね?


たぶんいつものガセネタのだと思いますが。



個人的には、ファンですので それより早く病気を治して飛鳥涼さんには、チャゲアスとして歌っている姿 を見せてほしいですね。

早くよくなることを祈りましょう。









スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。