SSブログ

トリンドル玲奈 引退 激太り 理由

スポンサーリンク




      トリンドル玲奈 引退 激太り 理由



 トリンドル玲奈さんが 引退 激太りというキーワードが

ネットに書いてありましたが、本当なのでしょうか?


理由を調べてみました。


トリンドル玲奈さんですが、ViViの専属モデルで

タレント活動、最近にでは、女優業と幅広く活躍中ですよね。



そんな、トリンドル玲奈さんが引退で激太りとは、有り得ないですよね。


多分ですが、トリンドル玲奈さんが今ほどメージャーない時ボーリング場でファンの人に

「握手してください」とお願いされた時に一緒にいた赤西仁さん関ジャニの錦戸亮さん

モデルの藤井リナさんは、丁寧に断ったらしいですが、トリンドル玲奈さん

「プライベートだから」その後「アンタと握手するわけないじゃん」と言ったらしいです。


週刊誌の話なので確証は、ありません。


性格が悪いとか言われているのもこれが、理由だと思います。


こんな噂が出るぐらいですので引退というキーワードがでたとしても

不思議じゃないですよね。



引退は、どう考えてもデマですね。


実際、「笑ってもいいとも」テレフォンショッキングに出演したり(8月1日)

また、8月10日から始まるドラマ(フジテレビ)「山田君と7人の魔女」

に出演するらしいです。


ちなみにドラマ主題歌は、前田敦子さんでAKB48卒業後初となるシングル

「タイムマシンなんていらない」に決まったそうです。




少し話がそれましたが、こんなに精力的に活動しているのに引退は、まず、ありませんね。





激太りの件ですがどうも、少し太っていた時期があるということぐらいの話らしいです。



個人的には、芸能界でトップクラスに可愛いと思いますが。



こんなに可愛いと妬んでいろいろ言う人もいますよね。

これからの活躍にも期待しましょう。







 



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。