SSブログ

森高千里、江口洋介との離婚危機なぜ?

スポンサーリンク




森高千里、江口洋介との離婚危機なぜ?



森高千里、江口洋介との離婚危機なぜそんな噂がでているのでしょう。

調べてみました。


1999年に森高千里さん江口洋介さんに子供ができて結婚されて子供は、
二人いるらしいですね。

一人の子供は、青山学院に通っているらしいですね。

男の子と女の子らしいです。



最近、森高千里さんは、メディアに出てきていますよね。CDの発売やコンサート

活動など勢力的に頑張っていますよね。



一説によると江口洋介さんの最近のドラマで江口洋介主演の「dinner」

の視聴率が思わしくなかったということですが、個人的には、

江口さんのドラマ良くみていますが。


「救命病棟24時」の視聴率がよかったのでギャプがでかいんですかね。


森高千里、江口洋介との離婚危機ですが森高千里さんが子供から手が離れて

芸能界で再活動を始めて江口洋介さんが主演だったドラマ「救命病棟24時」

に出演しないなどが重なったためにそういう噂が出たのかと思います。


確かに過去に再活動された芸能人女性の方が離婚されたことは、何人かいますが、

この二人には、たぶん大丈夫なのでわないかと思いますが。

お似合いのカップルなので離婚してほしくないですよね。

個人的には。



これからの森高千里さんの活動が気になりますね。

それにしても若いですね。いつになったらおばさんになるんですかね。

二人の今後の活動から目がはなせませんね。





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。