SSブログ

剛力彩芽 逮捕なぜTwitter 衝撃告白

スポンサーリンク




剛力彩芽 逮捕なぜ Twitter 衝撃告白


剛力彩芽 逮捕なぜなのかTwitter 衝撃告白どういうことなのか調べてみました。

剛力彩芽さんが 逮捕ということなのですがこれは、沢山の

人がブログ等で書いていますがガセネタです。

では、なぜこんな噂がでたのでしょうか。

内容的には、剛力彩芽さんになりすましてTwitterでいろいろな下品なこと

などつぶやいていた人の話らしいです。この中でとうとう逮捕状が届いたと

いうことをつぶやいたのが原因で剛力彩芽さんが逮捕ということが噂になっ

たらしいです。この剛力彩芽さんのふりをしてつぶやいた管理人に逮捕状が

届いたと内容のツイートに1万を超えるリツイートがあり

話題になったらしいです。




そもそも警察が逮捕状を送りつけるということもないらしくこのことも嘘らしいです。


衝撃告白どういうことなのか調べてみました。

都内で、ニッポン放送「剛力彩芽 スマイル s2 スマイル」(金曜、深夜0・00)の

公開収録での発言で、「お母さん、20歳になっても自分で起きられなくてゴメンナサイ。

朝が苦手で(午前)3時でも起こしてもらう」さすがのファン100人も「ウワァ~」

とドン引きされたらしいです。

それでも気にせずに「声をかけられても夢の中だと思い、まったく起きない。

低血圧ということにしておいてください」言っていたらしいです。



でも、確かに朝の3時に起きるのは、きついですよね。


低血圧とか関係なく大変だと思いますが。



今後は、歌も頑張っているようなので活躍が楽しみですね。








スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。