SSブログ

速報新情報ジャニーズフィルムフェスタ2013開催に嵐が!関ジャニ∞出演決定

スポンサーリンク




新情報ジャニーズフィルムフェスタ2013開催に嵐が!関ジャニ∞出演決定

速報7月15日午前10時よりローソンチケット販売開始くわしくは、公式ホームページを見てください 新情報ジャニーズフィルムフェスタ2013開催に嵐が!関ジャニ∞出演決定しましたねファンの

人は絶対見たいですよね。


開催日8/1~9/1まで東京ドームシティホールにて1日3回(1500円)で上映されるそうです。


出演者

少年隊東山紀之
 
TOKIO城島茂、長瀬智也

KinKi Kids堂本光一

V6坂本昌行、井ノ原快彦、岡田准一

嵐大野智、櫻井翔、二宮和也

タッキー&翼滝沢秀明、 生田斗真

関ジャニ∞大倉忠義、錦戸亮、安田章大

KAT-TUN亀梨和也

Hey!Say!JUMP山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太

ナビゲーターはTOKIOのリーダー城島茂


『作品は、城島から「ジャニーズ事務所のライセンスはデビュー5年で切れる」

と告げられたHey!Say!JUMPが、城島のライセンス島を訪問して。第一線で活躍す

るジャニーズの先輩から学んでいくというストーリー」

らしいです。



ジャニーズメンバー同士の対談をはじめ、PVやコンサートの舞台裏の

映像などで普段みられない内容の映像でDVD化されないらしくて

ジャニーズのファンにとっては。絶対に見たいイベントですよね。


でも、チケットファンクラブからの予約ですよね?

もう、抽選終わっているんですかね?

一般の人は、たぶん取れないと思いますが?

取れるよう頑張ってください。


また、何かあったらアップします。

読んでいただきありごとうございました。

新情報 公式ホームページあり その中でチケットの販売は7月中旬を予定してるそうです。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。