SSブログ

福山雅治 彼女 加藤綾子 その後結婚は?

スポンサーリンク




福山雅治 彼女 加藤綾子 その後結婚は?


 今、大活躍の(男優歌手)福山雅治さん(44)と(フジテレビアナウンサー)加藤綾子さん(28)
との噂さされたその後と結婚は誰とするのかということを調べてみました。



そもそもなぜ二人が噂になったかということから調べてみました。


内容的には、ガリレオの番組取材で二人たびたび会っているみたいでスタッフがいる
状態でしたが密会みたいな食事会をしたりしていることなどかららしいですが、こんな
話で付き合っていると噂になったのでしようか。まあ、実際、加藤さんは、福山さんの
ファンらしいですが。



とにかく何か噂だけが先行したような話ですよね。もっと具体的な話は、ないのか。
調べてみましたがこれといってみつかりませんでした。



たぶん二人とも人気があるのでこれは、おもしろいと思って騒いだのでは、ないでしょうか。



実際、朝の番組で加藤綾子さんが福山雅治さんのことをたびたび紹介しているのですが、
いたって普通に紹介しているように見えますよね。あれが演技だとしたら女優でもできるの
ではないでしょうか。



決論としまして個人的な意見では、結婚どころかこの二人は、付き合ってもいないのでは、
ないかと思いますがいかがでしょうか。



それでは、福山雅治さんは誰と結婚するのか。いろいろ調べてみましたが一般の人では、
ないかなど噂になっていますが、今の状態では、わからないというのが決論です。



何か分かり次第またアップさせていただきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。