SSブログ

深瀬 きゃりー 結婚 世界の終り

スポンサーリンク




深瀬 きゃりー 結婚 世界の終り


歌手モデルのきゃりーぱみゅぱみゅさん(20)とロックバンドSEKAI NO OWARI深瀬慧さん(28)
が熱愛、結婚という噂がでていますよね。ネタ元は、女性週刊誌「週刊女性」の記事らしい
ですがほんとうなのか調べてみました。



まずは、二人の出会いについて調べてみたところ二人とも人気ミュージシャン同士のため
イベント等で一緒になることがあったようです。それが知りあったきっかけと思われます。



6月1日に行われた神奈川県逗子市の「第56回逗子海岸花火大会」でデートしていたなどの情報があり目撃者もいるらしいです。Twitter等でも噂になっており原宿などでも目撃されているらしいです。



結婚に関してですが同じものらしい指輪していたきゃりーぱみゅぱみゅさん
と同じデザインの靴を履いていたなどの噂もありますよね。実際、良く似た
デザインのものを付けているらしいです。


でも、深瀬慧さんですが同じバンドの藤崎沙織さんとも噂があるらしいですが二人は、
幼馴染らしくてその可能性もありですよね。


個人的な見解ですがきゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんが付き合っている可能性は、
ありだと思いますが結婚は、まず今は、ないのではないでしようか。二人とも今は、
仕事が順調なため事務所も許さないでしよう。
二人も今そのときでは、ないとわかっていると思います。
これからの二人に注目ですね。



また、何かありましたらアップします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。