SSブログ

前田敦子卒業後初AKBライブ出演決定。7月31日に札幌ドーム。なぜに今?

スポンサーリンク




前田敦子卒業後初AKBライブ出演決定。7月31日に札幌ドーム。なぜに今?


前田敦子卒業後初7月31日に札幌ドームAKBライブ出演決定したそうです。千葉・幕張メッセで行われた握手会イベントで発表されファンの方は、突然の発表でびっくりしたのと喜んだ人も多数いたのでは、ないでしょうか。


でも、なぜ今なのでしょうか。


個人的な意見になりますが、
昨年8月27日に聖地AKB48劇場(東京・秋葉原)で卒業して
ちょうど1年になる時期ということと7月21日の福岡ヤフオクドームで篠田麻里子さん、
8月22日の東京ドームで秋元才加さん、8月25日の東京ドームで板野友美さんの
卒業セレモニーが行われることが発表されこの機会を逃すといままで一緒にやってきた
メンバーとステージに一緒に立つ機会がなくなることと卒業前に花を添えてあげようと考えた
のでは、ないでしょうか。


あともう一つが今回の総選挙で波乱の順位になりこの後の
AKBのことが心配なのかもしれませんね。


ご本人の前田敦子さんがAKB卒業後は女優で活躍されており映画とかも今、順調にヒットしていますよね。
この後、確かにAKBは、どうなっていくのでしょうね。


こんなに人気のある人たちが卒業してしまったら少し不安ですよね。前田敦子さんが
心配していたとしてもおかしくないですよね。でも、世代交代は、しょうがないですよね。
いつまでも今のままでは、成長がないですもんね。この後、前田敦子さんAKBどうなっ
ていくのでしょう見守っていきましょう。



また、何かありましたらアップします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。