SSブログ

薬丸裕英 長女 Remi芸能界デビュー

スポンサーリンク




薬丸裕英 長女 Remi芸能界デビュー




薬丸裕英さんの 長女 Remiさんが芸能界デビューしたそうですね。 気になるので調べてみました。



Remiさんは、薬丸裕英さん(47)と石川秀美さん(47)の長女で



1996年4月生まれの高校2年生だそうです。




BS Twellvの新番組「Hawaii×Hawaii」(10月3日スタート。木曜 後7・00) と、シンガポールのケーブルテレビ局の新番組「Hello!Japan」に、リポーター としてレギュラー出演するそうで英語でのリポートもするそうです。


英語は、アメリカに留学経験があるそうなので得意だそうです。




Remiさんは、石川秀美さん似の美人さんなので、活躍するのでは、ないでしょうか。











両親がアイドルで、歌を歌っていたのでRemiさんもCDデビューするのでしょうか?




両親が凄い人気のある人だったのでプレッシャーを感じることもあると




思いますが、頑張ってほしいですね。





薬丸裕英さんも現在は、噂によると年収5000万円ぐらいある大物



タレントですから、かなりのバックアップもあるでしょうから期待




できますよね。





家も成城の豪邸に住んでいるそうですね。凄いですよね。





石川秀美さんは、薬丸裕英さんと一緒にCMとかも出演していましたが、 最近は、あまり見かけませよね。



そのうちに3人一緒にテレビ出演することもあるんでしょうね。





今後の活躍に期待しましょう。





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。