SSブログ

玉森裕太 フライデー 母 熱愛 週刊女性

スポンサーリンク




玉森裕太 フライデー 母 熱愛 週刊女性




玉森裕太 フライデー 母 熱愛 週刊女性が検索すると 出てくるのですが、なぜでしょう。



気になるので調べてみました。










ジャニーズ事務所の人気グループKis-My-Ft2のメンバー玉森裕太さんが、

フライデーで報道されたそうで、ファンにとって気が気ではないと思いますが

、内容的には、追跡している記者に対して「俺男友達と遊びに行くだけです。 追跡は、勘弁してくださいよ。追ってもいいけどバレないようにしてください。」と言ったそうです。









若いけどしっかりした対応をしていますよね。人気があるのもうなずけますよね。


週刊女性に小雪さん似の女性と噂になっていますが、この人は、母親では ないかとも言われていますよね。









なぜか、噂によるとお母さんの歳が、40歳で逆算すると17歳の時の子供だそうです。


母親の歳を「笑ってもいいとも」で言ったそうですが、もしかすると母親が、

まだ若いので見間違えた可能性もあるのでは、ないでしょうか。



ファンの方にとっては、そうであることを願っていると思いますが、どうなんでしょう。



週刊女性の内容ですが、「小雪似」の美女で深夜1時にタクシーで玉森裕太さん の部屋に入ったそうですが、真実か確証がない状況ですね。


これからのどういう報道があるかわかりませんが、

分かり次第アップしたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。