SSブログ

小池徹平 消えた 理由 芹那

スポンサーリンク




小池徹平 消えた 理由 芹那


小池徹平さん 消えた 理由 芹那さん キーワードなぜ。


最近、小池徹平さんが消えたというキーワードがネットに出てきたのですが。なぜなのでしょうか?



小池徹平さんと言えば芹那さんとフライデーで熱愛が報道されていましたが


その後どういう活動されているのでしょう。






最近は、人気のNHK連続ドラマ小説「あまちゃん」に出演されていますよね.





実際は、ちゃんと活動しているのになぜそんなことが、言われているのでしょう。

歌では、ユニットWaTとしてウエンツ瑛士さんと活動していますが、最近は、

ウエンツ瑛士さんがバラエティー番組で活躍しているのが目立って小池徹平さん が民放のドラマなどに出ていないことが原因かもしれませんね。




確かに以前よりテレビの出演が減った気は、しますが。

最近は、ジャニーズの人が、ドラマ等も席巻しているという感じがしますよね。

小池徹平さんは、どちらかと言えばジャニーズ系の顔立ちですよね。 でも、同じ土俵でジャニーズの人と争うのは無理がありますよね。
確かに演技力もありますしいい俳優さんだと思いますが、

今のジャニーズの勢いは、あまりにも凄すぎて。


小池徹平さん主演ミュージカル「メリリー・ウィー・ロール・アロング」

という舞台での活動もしているみたいですね。


これからどういう方向で行くか、模索している時期なのかもしれませんね。


年齢的にもかわいいと言われているのも本人的にも嫌な年になってきたでしょうから。


これから何をメインで活動するのかでさらに飛躍できるか、


本当に消えてしまうか、かかっていますよね。


何でも出来る器用さが、あだになっているのかもしれませんね。

これからの活躍に期待しましょう。







スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。