SSブログ

AKB 柏木由紀 ブログ 22歳誕生日報告

スポンサーリンク




AKB柏木由紀 ブログ 22歳誕生日報告



AKB柏木由紀 ブログ 22歳誕生日報告 しました。

これからのこと後輩とのことを報告しました。



Twitterでも誕生日企画してもらったらしく喜んでいたようです。



AKBではもっともっと、後輩とコミュニケーションをとって、先輩らしく頑張っ

ていきたいということを報告したらしいです。



展望として21歳の時は、ドラマで主演したりソロ活動も始めたのでその

ことももっと頑張りたいということらしです。



これからも自分らしく笑顔で頑張ってほしいですね。

主力メンバーの卒業等あるのでこれからが生き残れるメンバーと消え

てゆくメンバーとの境目なんでしょうね。



いくらAKB48に残ったとしても新しい若いメンバーが選挙で順位を上げて

きていることや、モモクロなどの新しいアイドルグループも出てきていること

もありますから熾烈な競争に勝った人だけが生き残れるんでしょうね。




過去のアイドルグループも一部の人だけが芸能界で生き残っていますよね。

可愛いだけでは、そう長く生き残れないですよね。



柏木由紀さんは、過去に「『So long !』劇場盤 発売記念大握手会」の時、

体調を崩して声がでなくなるということがあったそうですがとても忙しいで

しょうから体調の管理は、大変でしょうけど体を壊して仕事を休んだり、

スキャンダル等が一番怖いですよね。



矢口真理さんみたいに真相は、わかりませんが。

心象が悪くなることだけには、気をつけていただきたいですね。




これからのAKB柏木由紀さんの活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。