SSブログ

剛力彩芽 友達より大事な人 歌詞 矛盾 異変

スポンサーリンク




剛力彩芽 友達より大事な人 歌詞 矛盾 異変



剛力彩芽の 「友達より大事な人 」歌詞 に矛盾 異変

などのキーワードがネットで話題になっていますがどういう

ことなのでしょう調べてみました。


そもそもなぜ、剛力彩芽さんがネットで話題になっているのかですが。


2013年7月8日 - Mステで生歌を披露してこの時緊張のためか手が

ふるえたり上手く歌えなかったりしたためだそうですが新人でいきなり

Mステで生歌で少し失敗したからと言って大目にみてあげればいい

のにと思いますが。





剛力彩芽の 「友達より大事な人 」歌詞 に矛盾 異変の件ですがこの歌の一部で

 「ねえ君はもう 友達じゃない 友達より大事な人 秘密の涙は無しにしよう いつまでも側にいてね My Friend」友達じゃないと言っているのにMy Friendとか

そもそもこの歌は、友達のことを歌っているのか異性に友達以上になりたいと歌っているのか?

矛盾を感じる点が多い歌詞ですよね。


異変の件ですが矛盾は、わかりますが異変の意味は、歌詞では、

わかりませんでした。





剛力彩芽さんがネットでいろいろ言われているみたいですが、 剛力彩芽さん自身がそのことに反応してしまうことが火に油を 注ぐことになっているんだと思います。


歌にしても女優にしても逆に話題になって売れるんじゃないですかね。


いろんな意味でこれからも話題にことかかない感じで


剛力彩芽さんの明るい雰囲気もとても好感が持てますが、皆さんは、いかがですか?



これからの活躍に期待しましょう。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。