SSブログ

ショムニ2013 本田翼 出演者

スポンサーリンク




ショムニ2013 本田翼 出演者


ショムニ2013初回いよいよ始まりましたね。


本田翼さんが新人役で江角マキコさんと二人が中心となってドラマが 展開していくみたいですね。

出演者は、初回だけ10年前のショムニの旧メンバーがでましたね。

2回目以降は、でないんですかね。


旧メンバーでやってもらいたかったな~という気持ちもありますが。 初回に出た旧メンバー 江角マキコさん京野ことみさん櫻井 淳さん 戸田恵子さん高橋由美子さん 残念ながら宝生舞さんは、出ていませんでした。

ショムニ2013メンバーは、江角マキコさん本田翼さんベッキーさん森カンナさん

堀内敬子さん 安藤サクラさん片瀬那奈さん高橋克さん その他




ストーリーですが本田翼さんが棒高跳びの選手でけがをしたため選手 として活躍できなくなり新しくできたショムニに配属になるというストーリー から始まりました。

ショムニには、会社にとっていらなくなった社員を辞めさせるためにできた といってもいい配属先でショムニにいたということがわかると就職先を見っ けるのも大変になるためそこに行くと決まった時点で対外の人は、辞めると いう場所という設定です。
江角マキコさんは、大切なつぼを割ったため(その前にもいろいろあまりましたが)

にショムニに配属その他の人は、やる気がないとか、仕事ができないとかの

設定でショムニに配属という形です。



2回目以降いろいろ展開があるという感じです。

感想としまして初回だからかもしれませんが、今は、

まだおもしろいとも言えない微妙な感じという感想です。


次の回からおもしろくなるんじゃないかと思いますが?

次回を期待しましょう。







スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。