SSブログ

ビッグダディ元妻 美奈子 現在女優業に意欲

スポンサーリンク




ビッグダディ元妻 美奈子 現在女優業に意欲


ビッグダディ元妻 美奈子さんが芸能事務所「エースクルー・エンタテインメント」

に所属して芸能界活動で映画『LOOPER/ルーパー』ブルーレイ&DVD発売記念

イベントに応援団として活動を始めその時のインタービューで女優業に意欲を示して

「ヒール役とかやりたい。今の自分とかけ離れたことやるの楽しそう」と話したそうです。



でも、いつの間にか芸能活動をしていたんですね。

芸能界では、ビッグマミィ美奈子と呼ばれているんですか。



なんかピンとこないですよね。そもそも本をだしたりしてそれが、売れてこういう結果ですか。

子供のめんどうは、親が見ているんですかね。



『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)が始まった頃から テレビで見ていたので複雑な感じがします。

テレビを見ていてお金がなくても家族で助け合って生活しているのを見てい たのでなんで芸能界、ちょっと残念な気がします。
個人的な意見が多くなりますがすごく安易な感じがして生活のためかもしれませんが、

それで子供たちは、幸せになれるんですかね。


ビッグダディも本を出したり子供の写真集を出すとかそんな噂も

ありましたが離婚してからいろいろとおかしなことになっていますね。

もっと子供のことを考えてほしいですね。

子供に負担をかけるのだけは、やめてほしいですね。
今後このふたつの家族は、どうなっていくのでしょう

できることなら親の勝手で子供が不幸になるのだけは、

やめてほしいですね。


テレビで見せてくれた子供たちの笑顔が絶えない家族でいてほしいですね。

今回は、情報をあまり書かずに個人的な意見が多くなりすみませんでした。

また、新情報がありましたらアップします。





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。