SSブログ

壇蜜 壮絶過去フライデー フラれた意外な理由

スポンサーリンク




壇蜜 壮絶過去フライデー フラれた意外な理由



壇蜜 さんの壮絶過去フライデーと過去にフラれた意外な理由について調べてみました。


中学生の時のあだ名は、テレビとかでも話されているからけっこう知っている

方もいると思いますが「愛人」だったそうです。


なぜ、「愛人」と呼ばれていたんでしょうね?

やっぱりもう中学時代から色っぽかったんですかね。



タレントの前は、どんな職業だったのか興味がありますよね。

少し経歴を調べてみました。


昭和女子大学を卒業して調理士免許を取ってから、和菓子工場で働いて

その後なぜか葬儀屋の専門学校に行って資格を取りその後に芸能人に

なったそうですが、自分で芸能事務所に写真を送ったことがきっかけらしい

ですが、どうしてそうなるんですかね。

銀座のクラブで働いていた時期もあるという噂もありますが?

普通は、そういう流れにはならないですよね。

やっぱり芸能界で売れる人は、少し変わっているぐらいがいいんですかね。



有名になったのは、福山雅治さんが彼女のことをべた褒めしたことが噂になったのが理由なんですかね。



さて壇蜜 さんの壮絶過去とは、また過去にフラれた意外な理由とはフライデー

報じられた元カレの話で「一緒に死んでくれ」と首を絞められたが壇蜜 さんは、

「あなたが死ぬのを見届けられないですよ。」ととっさに言ったらしいですが、

やっぱり今の雰囲気に合った落ち着いた感じで話ししたんでしょうね。

なんかわかる感じがしますね。



フラれた意外な理由とはなんでしょうか

壇蜜 さんがふられるというのも意外ですが。


壇蜜 さんブログの中で「旅行の計画をしていたのに出発の5時間まえ

に電話がかかり『ごめん、いけなくなった』と言われた」過去の失恋体験

を告白したそうですが。


特に以外だったのが、「お尻が大きいという理由でフラれた」というものです。



そんなことでふる人がいるのかな?

何か納得できないふられかたですよね。



まあ、これからもいろいろと話題を提供してくれそうですね。


今後のさらなる活躍が楽しみな方ですね。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。