SSブログ

矢口真里、美川憲一の説得電話 妹も男関係で?

スポンサーリンク




矢口真里、美川憲一の説得電話 妹も男関係で?



矢口真里さんと美川憲一さんが直接電話で話をして説得したらしいですが詳しい

内容は何だったのでしょうか。


そもそもどちらから電話したのでしょうか。


また、妹も男関係でとは?


きっかけは、はるな愛さんと食事をしていた時に、はるなさんに電話をかけてもらい、美川憲一さん

から直接話したということらしいです。


元モーニング娘のメンバーの保田圭(32)ですら、連絡が取れない状態だったらしい

ということですがその辺も矢口真里さんを守るために知っているの

に嘘をついていた可能性もありますよね。



電話の内容ですが美川さんが「あなたね、ちゃんと終わらせないと、

けじめをつけないと先には進めないわよ、と。ちゃんと覚悟して会見し

ないと。本心をさらけ出してね、と。そうすればまた手をさしのべる人も

いるわよ」と話したが矢口さんは電話口の向こうで泣いていたというこ

とですが、そもそも不倫疑惑のこと離婚のこと確かに美川さんが言って

いたように記者会見してほんとうのことを話したほうがいいですよね。



一方的にどちらが悪いというわけではないんでしょうから。


今のままでは、番組等の復帰もなかなか難しいですよね。

できることなら二人とも出てきて会見したほうが事態は、早く収まり

復帰しやすいのでは、ないでしょうか。



矢口さんは、番組にでないのは、体調不良のためと言っているらしいですが。

その言い訳もいつまでも通用しないですよね。



妹も男関係でとは?

妹の矢口美樹さんは、2009年から大手芸能事務所に所属して

2011年にタレントデビューしいたらしいです。



つんくさんが、AKBに対抗して、秋葉原で アイドル育成カフェ

『バックステージpass』をオープンさせ、美樹はそこのステージ

で出演していたそうです。



雑誌のインタビューやグラビアなどのオファーがいろいろと来はじめて

仕事も忙しくなり始めた頃に元カレが撮ったのではないかと噂された

画像が流出してこれがきっかけになったかわかりませんが本人から

辞めたいと言って事務所をやめたらしいです。



元カレがらみ画像は、本物かわかりませんが、姉妹二人とも

男がらみで苦労してるみたいですね。


今後どうなっていくのでしょうか。


二人とも早く復帰できるといいですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。