SSブログ

パーナ事件 パーナ狩り NEWSファン

スポンサーリンク




パーナ事件 パーナ狩り NEWSファン



パーナ事件 パーナ狩りという言葉がネットで騒がれているのでなんの

ことかと思い調べてみました。


そもそもパーナとは、なんのことかわかりますか?



どうもNEWSファンのことらしいです。


どうしてそう言われているのかと言うとシングル「チャンカパーナ」のパーナという

言葉を取って「NEWSパーナ」と呼んでいるらしいです。




パーナ事件 パーナ狩りの件ですが7月27日秩父宮ラグビー場に行われたコンサートが,

雷雨のため途中で中止になり体調を崩し低体温症で倒れた人もいたらしいですが。


この日の振り替えで7月28日に最初からやり直すらしいです。


そのために遠方から来た人が帰れないために泊めてもらうためにTwitterと Facebook等を使うという安易な方法で探したために噂で行方不明になった人もいるとか?


三村マサカズさん、篠田麻里子さん、益若つばささん、菜々緒さんにTwitter等

で連絡を取った人がいて芸能事務所の人動いてくれたらしくて警察が動くという

騒ぎになったとか。



とこまでが本当の話かわかりませんが、無事にNEWSのコンサートに参加出来たらいいのですが。

未成年の人が多いと思いますが、もっと考えて行動してほしいですね。 知らない人の家などに泊まるなんて普通あり得ないですよね。 本当に自分を大切にしてほしいです。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。