SSブログ

香里奈の姉、能世あんな結婚 香里奈結婚隠し子は?

スポンサーリンク




香里奈の姉、能世あんな結婚 香里奈結婚隠し子は?



香里奈の姉、能世あんな結婚を事務所ファクスにて発表したそうです。

香里奈結婚隠し子?どうなっているのでしょう。


能世あんなさん(34)俳優の重松隆志さん(40)と6月1日に結婚した

ことを7月20日発表しました。


俳優の重松隆志さんは、舞台を中心に活躍している俳優さんで

つかこうへい作「蒲田行進曲」や最近では、「ガールズ プリズン オペラ」などがあります。ドラマの出演などもしているそうです。



能世あんなさんのコメントで「この先も彼のいない人生は想像し難く、

何があっても共に力を合わせて乗り越えていけると確信し6月1日に

入籍する運びに至りました」と話されたそうですが「彼のいない人生は 想像し難く、」という言葉に重松隆志さん対する想いがわかりいいなと思いました。






話は、変わりますが香里奈結婚隠し子は?どうなっているのでしょうか。



3月に開催された東京ガールズコレクションの時の舞台裏での準備の時に

女の子が香里奈さんに「お母さん」と叫んで抱きついてきたそうです。

でも、この女の子はスタッフの子供でとても仲良くしている人だったそうです。


でも、いきなり「お母さん」と叫んで抱きついているのを見たら勘違いしてもしょうがないですよね。香里奈さんもお姉さんが結婚したことで結婚を意識するようになると思いますが。

過去に木村拓哉さんとも噂になっていましたが、最近では、渋谷すばるさんと

噂になっていますよね。


でも、ジャニーズの人なのでなかなか結婚は、無理なのではないでしょうか。



この先どうなるのか見守りましょう。







スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。