SSブログ

忽那汐里 櫻井翔 ファン

スポンサーリンク




忽那汐里 櫻井翔 ファン


 女優・忽那汐里さん(20)は、昔から嵐の櫻井翔さん(31) ファンらしいことが話題に

なっていますが、そのことが真実か調べてみました。今、ちょうど家族ゲームで共演し

ていますが本当のところどうなのでしょうか。



女優・忽那汐里(20)は4年制大学を中退したらしく女優業に専念する意志の

表れかもしれませんね。「オスカー3人娘」と呼ばれている武井咲さん(19)と

剛力彩芽さん(20)の2人との競争も一層激しくなるでしょうね。彼氏とも別れ

たらしいという噂もありますね。これからが楽しみですね。



それでは、話を戻しますね。昔から嵐の櫻井翔さん(31) ファンらしいとのことですが、

国民的美少女コンテストで特別賞を受賞した際に「櫻井翔さんといつか共演したい」

と話ししたらしいです。ということは、やっぱりファンということは、

ほんとうということですよね。



家族ゲームで共演して夢を果たして次は、付き合うということもあるのですかね?



忽那汐里さんは、基本的には好意があるのでしょうから絶対にないとは、いいき

れないですよね、今後の二人の動向が楽しみですね。



櫻井翔さんのファンの方は、きがきでは、ないでしょうけど。

国民的スターですからね。大変な騒ぎになるでしょうね。

今のところは何も、わかりませんが。




また、何かありましたらアップします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。